人生はクレッシェンド

「いい人生だった、ありがとう!」と言うために益々毎日頑張りたい。

MENU <

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナウイルス対策に【GMOインターネットグループ】が取った手段。

新型コロナウイルスの感染が急増する中、日本国内で武漢渡航歴のない人に感染が確認されました。武漢からのツアー客を乗せたバスの運転手さんだそうです。風評防止のためか、詳しい情報が伝えられていません。 武漢からのツアー客は、自分が感染していると知…

鍵交換は管理会社やリフォーム会社任せにしないで【日本ロック】に依頼がおすすめ

貸家の入居者が決まると、引渡しまでに新しい鍵に交換します。 今までは、工事の流れでリフォーム業者にまかせきりでした。 そのため、鍵交換業者はどこを利用しているのか知らず、請求金額だけ把握していました。 今回、仲間のDIYオーナーKさんからの情報で…

【上海、六本木、二子玉川、祖師ヶ谷大蔵】と転居する度に次女の応援に駆けつけた。

大阪堺市に住む私には、溺愛しているのに、結婚して遠くへ行ってしまった次女がいます。 幸い、自宅から関西空港まで、JRの関空快速に乗って30分余りで行けます。 気軽に羽田空港へと向かうのですが、次女が引っ越す度に、羽田空港からリムジンバスの向かう…