人生はクレッシェンド

「いい人生だった、ありがとう!」と言うために益々毎日頑張りたい。

MENU <

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【テレビアンテナ工事】を専門業者に依頼したら、34,200円も安くなった!

貸家の入居者から、テレビの映りが悪いと連絡がありました。 そこで、改善の工事を専門業者に依頼することになり、費用の差に驚きました。 今回の工事が終わるまでの流れを紹介させていただきます。 入居者が電気量販店に来てもらった 別の電気量販店の見積…

エアコンクリーニングは【くらしのマーケット】で相場より安くしてもらえました。

先日、初めてエアコンクリーニングを依頼してみました。 その体験談をお話しさせていただきます。 エアコンクリーニングを依頼するまでの経過 何だか原因不明の痒さ 皮膚科を受診 エアコンクリーニングの料金比較 ダスキン おそうじ本舗 くらしのマーケット …

【抵当権抹消手続き】を自分でしてみたら簡単だった。

不動産投資を進めていく上で、重要ポイントの一つに、融資を受けてレバレッジをきかせるということがあります。 融資を受けずに、現金購入のみで推し進めていかれる投資家もいらっしゃいますが、規模拡大に時間がかかります。 金融機関から融資を受けるには…

【新築アパート】のモデルルーム見学会へ招待され二色浜まで行ってきました。

最近のテレビコマーシャルを見ていると、明らかにコロナ前とは企業の顔ぶれが変わっています。 私は、あまりテレビを見ない方ですが、たまに付けると目に入ってくるコマーシャルが 同じなんです。 例えば、博多華丸大吉さんが起用されている「ライフネット生…