人生はクレッシェンド

「いい人生だった、ありがとう!」と言うために益々毎日頑張りたい。

MENU <

男性用も発売開始、富士フィルムの【ジェリーアクアリスタ】は私の必需品

「3種の神器」というと天皇家の謎の宝物ですが、私の3種の神器の一つにジェリーアクアリスタがあります。

 

富士フィルムジェリーアクアリスタ

 

 

ジェリーアクアリスタの品質

化粧品なんて中身に大差ないのに、入れ物を高級にして高い値段を付けているなど、ちまたでよく言われています。

 

意義あり!

研究者が、日々どれだけ熱心に情熱を注いで研究していることか。

企業がどれだけ多くの予算を使って研究開発に力を入れていることか。

 

POLAの日本発シワ改善クリームなんて、男性研究員が15年間もの間、毎日毎日片方だけのほうれい線に塗って有効成分を発見したそうです。

 

新しい物好き、化粧品オタクの私は、特許取得とか日本初、世界初というフレーズにとても弱いのです。

数々の失敗を重ねていますが、好奇心が旺盛な人はボケにくいらしいので、自分で許しています。

 

 

おすすめのジェリーアクアリスタは、洗顔後一番、化粧水の前につけるブースター(導入美容液)と呼ばれるものです。

これさえ付けておくと、急いで次の化粧水を付けずに、ウロウロと他の用事に移っても心配ありません。乾燥しませんし、肌が落ち着きます。

 

そして、後から付ける化粧水の浸透具合が全く違うのです。

まさに「導入美容液」といわれるゆえんですね。

新しいホワイトタイプもオレンジ色をしています。

肌に浸透すれば色がなくなります。

 

10年近く使い続けていますが、その間一度だけ他社の類似商品が安いので浮気しました。

全然品質が違います。失望と同時に本家の偉大さがわかった次第です。

 

 

ジェリーアクアリスタは、うるおいを保持する肌本来の力に着目されています。

富士フィルム独自のナノサイエンスで極小化した保湿成分「Wヒト型ナノセラミド」・「ナノアスタキサンチン」が角層のすみずみに浸透する仕組みだそうです。

 

過去10年の間に、何度が改善されてきています。

 

富士フィルムのCM

私がTVコマーシャルの中で一番好きなCMは、富士フィルムのものです。

あの音楽を聴くと、とても明るく前向きな気持ちになれます。

時々、孫にピアノで弾いてもらっています。

 

 

 

 

 

富士フィルムの回し者のような内容になっていますが、株主でもあるので力が入ります。

 

以前、TV番組「カンブリア宮殿」に富士フィルムの社長が出演されていたのを観ました。

研究者の人数がとても多く、随分大切にされています。そして裁量権も大きいようです。

「世界はひとつずつ変えることができる」そんな理念のもと、カメラのフィルムを作っっていた企業がたくましく成長していっています。

 

内科・皮膚科医、友利新の見解

友利新さんのユーチューブを毎日見ています。

これは、9分経過辺りで紹介されていますので、他を飛ばして是非ご覧ください。

youtu.be

5日間お試しセット

フルセットで5日分入っていて、送料込みの1,100円。

定期購入している人にとっては、めちゃくちゃお得なのが分かります。

一人1回限りなので、採算の合う価格ではないのでしょう。お得です!

アフィリじゃなくおすすめです。

5日間お試しセット

 

 

オススメは詰め替え用を定期購入

一日でもなくなると困るので、早くから定期購入をしています。

履歴の購入金額で割引率が上がっていきます。

最高15%引きになりますので、高価ながらお得に購入できます。

 

ジェリーアクアリスタホワイト

ジェリーアクアリスタ詰め替え用

富士フィルムのアスタリフト



前回からホワイトのタイプに変更しましたが、詰め替え用容器はそのまま使えます。

 

 

一定の間隔でクーポンが配布されます。

お得な利用法は、1泊2日分のトラベルセット(550円)を注文すると無料となり、クーポンを有効利用できます。これがなかなか重宝します。

 

アスタリストトラベルセット

アスタリフトトラベルセット

 

男性用アスタリフトが新登場

「人は見た目が9割」という本を随分以前に読んだことがあります。

反論もあるでしょうが、この歳になると(64歳)全くその通りだと思っています。

人柄とか心の安定とか雰囲気に出ると思います。

外国人でも人懐こい表情豊かな人とか、神経質そうとかわかるものです。

 

清潔感が何より大事だと思っています。

 

洋服はもちろんのこと、お肌のお手入れも怠らず清潔感を維持されるといいのではないでしょうか。

 

さいごに

10年近く使い続けているのに、大雑把な私は、正確な名前を確認していませんでした。

今回、ブログを書くにあたって、間違ってはいけないので確認しました。

 

それまで、ジェリーのやつとか、アクアリスト(間違い)とかアスタリスト(間違い)

とか、雰囲気で喋っていました。

 

正しくは、富士フィルムが出している化粧品ブランドの名前が総称「ASTALIFT」

その中の、一商品、導入美容液が「JELLY AQUARYSTA」(ジェリー アクアリスタ)

 

これだけ書いても、また間違えるよ、きっと!