人生はクレッシェンド

「いい人生だった、ありがとう!」と言うために益々毎日頑張りたい。

MENU <

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

空き家の残置物をジモティーで差し上げたら、素敵な出会いが舞い込んだ体験談

空き家の残置物は、捨てるのが勿体ないけど要らない物がほとんどです。 そこで、ジモティーに出して、無料で差し上げています。 今回は、洗濯機や炊飯器、電子レンジなどが無料だと多くのメールが届きます。 ジモティーに登録 ジモティーでの反響 洗濯機を取…

驚きの発見!空き家片付けで見つけた【タンス預金】とへそくりの謎

最近は、賃貸不動産のあれこれを娘婿にシフトしていっています。 今回、婿殿が購入できた物件は、色々といい条件が揃っていました。 空き家を格安で購入できた要因 一番乗り 仲介業者 相続物件 残置物処理 残置物の数々 なつかしい昭和レトロ まさかの現金が…

宮崎の味覚を堪能!お中元に届いた【北川淡水の白焼きうなぎ】

毎年、お中元に親戚から北川水産の白焼きうなぎが送られてきます。 「白焼き」と「かば焼き」の両方を楽しめるので嬉しいご馳走です。 北川淡水の白焼きうなぎ 豊富なおいしい食べ方 解凍方法 白焼き かば焼き うな丼(うな重) ひつまぶし うなぎの肝 うな…